- Musical instruments - Hobby and culture - bidJDM

    • This auction has ended.

Condition: used
ItemID: h249367763
Time left:

Auction Ended

Bidders: 29
Ends on: Jan 15, 2017 1:47:56 AM JST
Highest Bidder
O*N*s***
Location: Hyogo Prefecture
Start Price
¥500 JPY
Bid Unit
¥500 JPY
Start Time
Jan 7, 2017 2:47:56 PM JST
End Time
Jan 15, 2017 1:47:56 AM JST
Time left
0 Seconds

Details

1995年式ギブソンレスポールクラシックプラスに付いていたフロント、リアのピックアップセットです。 中古で購入したギブソンのレスポールに付いていたものですが、ピックアップ交換したので処分したいと思います。プロのリペアマンが言うにはハンダのつけ直し等無かったので間違いなくオリジナルピックアップだそうです。音も問題はありません。 専門的なご指摘には対応ができません。一般的なジャンク品・中古品としてご調達頂き、必要なメンテナンスが生じた場合には落札者様にてご対応ください。 (2017年 1月 7日 17時 35分 追加)
xvpbvx

  ↑ ワンコインスタートでかなりお得感があると思います! ↑

 

  ↑ 非常に保存状態が良かったみたいです。 ↑

 

  ↑ 本物の証。 ↑

 

  ↑ 年式の割には綺麗だと言われました。 ↑

 

  ↑ ピックアップ交換後のクラシックプラスです! ↑

 

  ↑ リード線の状態。 ↑

 

  ↑ 錆びもほぼありません。 ↑

  (2017年 1月 10日 22時 29分 追加) キラー パイレーツも出品中です! 問題があるのはボディに傷が多々あることです。しかしサウンドは最高です!キラーオリジナル ピックアップを取るだけでも価値はあると思います!合わせて宜しくお願いいたしますm(__)m かなりお安くしております。

Please wait

Please wait...

Your Session is not Valid.

Please Login

{{var product.name}}